sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

休診でした(>_<)

こんばんは、

ブログ、1日空いてしまいました。

毎日続けるという事は難しいことですね。




とても暑い1日でしたけれど、

皆さんは楽しくお過ごしでしょうか❓




今日は朝からはなちゃんを連れて病院に出かけました。

私の確認ミスで、9月の予定表を見て、今日はやってると思い込み埼玉まで1時間半かけて到着。

駐車場がガラ空きで今日はお休みだった事を知らされました。

大失敗です(>_<)



タロ君は怒ることもなく、ドライブだと言ってくれました。。。。すみません(T . T)




毛づくろいして

ご飯食べて

また毛づくろいして

寝るのかと思いきや

下に敷いた紙をカミカミ

やっと寝ました



安心してくつろいでるようです。


はなちゃんにしたら唯一私たちを独占できる時間だしね。



病院はまた今度に。。。

×

非ログインユーザーとして返信する