sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

新入りさん

我が家のある栃木県南部では風が強くなり、雨も時々強く降ったり。


特別な用事がない限り、今日の外出は控えよう。




空が暗いので、鳥の部屋は電気をつけてすごしました。


こんな日は外にいる野鳥はどこかで雨宿りをしているのだろう。

先日我が家から巣立ったツバメも、このように台風が来る前に飛ぶ練習をして安全な場所に移動したかったのでしょう。




今日のあんこちゃんとはなちゃん

湿度が高く二羽とも口をパクパクしてます。

外の風や雨が窓を打ち付ける音をよそに元気にしてます。





今日家にいて、部屋が暗く水槽も暗いので電気をつけてあげようと何気に覗くと、

新入りさん発見☆

黒い子が2匹いました。



いつ産んだのか。。。お母さんが妊娠していたことさえ気づきませんでした。



ブラックモーリーの稚魚です。

もっとたくさん産んだのにきっと食べられてしまったのだろうな(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する