sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

昨日の日曜日

こんにちは。


もうすぐ台風が日本上陸の予報。


こちらは小雨が降っています。


気温も涼しく過ごしやすくなっています。




昨日はタロ君もお休みの日曜日。

果物を買いに佐野市まで行ってきました。



『永島しげお農園』

おもしろい名前の農園ですが、果物もどれを食べても美味しいです♡

自宅用と贈呈用の梨やシャインマスカット他を買いました☆




帰宅途中栃木市のカレー屋さんに寄ってお昼を食べました。

『れれれのカレー』

レトロなお店

カレーは一種類でトッピングができます。

とても量が多く、私とタロ君が頼んだものは大中小の小です。でもお腹いっぱい。


※夜はトンテキが入ったカレーもあるそうですが予約制です。






ただ今あんこちゃん放鳥中。

毛づくろいをして冬の支度ですね🍁

×

非ログインユーザーとして返信する