sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

もうすぐ年越し

クリスマスイヴに二人で観たイルミネーション…


綺麗だった。



たろーと出かける際、いつも楽しい気持ちになる。

それはたろーがお出かけ好きでウキウキしてるからだと思う。



そして出かけた先で、些細な他人の行動や新鮮なものに一々反応しているのが面白い。笑


多分、彼は私よりもだいぶ若く色々な事が遅い初体験でもあるからかも。



そんなたろーとデートしている時間がとても楽しい✨



いつも私はたろ君に恋してる。




それから、いつも私が愚痴を言っても、私が怠けていても、優しく認めてくれる。

いつも私を大切にしてくれてありがとう。




さて、冬休みはどこにでかけましょう🍀

×

非ログインユーザーとして返信する