sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

お盆休み

皆さんお盆中はお休みでゆっくりしているでしょうか?

我が家はタロ君はお休みですが、私が数日バイトが入ってます。




タロ君はエアコンの室外機カバーを作ってくれました。

室外機を日よけしてあげると、電気代が削減できエアコンの効きが良くなるそうです。





あれから庭のツバメはあまり来なくなり、最近は一羽だけが朝巣を覗きにきますが、他のツバメはもう来ません。

大群で移動する時期に近いようです。






では、今日のあんこちゃんとはなちゃん。

あんこちゃんはエアコンの空気は少し辛いようです。

除湿にしていてもたまにくしゃみをします。

はなちゃんはオーツ麦とボレー粉を食べています。

食べてる姿も可愛いね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する