sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

楽しかった海

結局、午後少しだけ太陽の日差しがありました。


ほぼ一日中曇り空でしたが、私達の海水浴にはちょうど良い気温となりました。


私も一度だけ浮き輪のタロ君について海に入り波をかぶりました🌊

ハトが数羽砂浜を歩いていました。



帰りに那珂湊の市場に寄ってハマグリとアサリを買いました。

お魚も買いたかったけどけれど、2人では食べきれません。





帰宅後少しだけ放鳥しました。

あんこちゃんの意思表示がよくわかるようになりました。


部屋から出して、

私を高いところに連れて行って、

タロ君はどこ?、

部屋に入れないで、



などなど、希望に沿わないときは手を噛みます。

×

非ログインユーザーとして返信する