sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

猫用クーラー作成

昨日、夫たろ君が鳥たちの為のクーラーをYouTubeを参考に作ってくれました。


YouTubeでは猫用クーラーとして作っていましたけれど、短時間の使用やエアコン入れるほど暑くはない日に使えると思っています。




百均で仕入れてきた材料で中に保冷剤を入れたら出来上がりです。




こんなものを作成しているのも楽しい時間です😊






さて、今日の鳥たちです🦅




31度設定のエアコンの風も直接当たると寒いようで、あんこちゃんがくしゃみをしたのでカゴに戻しました。


不安定なハンガーの上でも、目の前のハンガーが気になるはなちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する