sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ドイツから届きました!

5月中に頼んでおいた鳥たちのおやつがドイツから今日届きました❗️


開封するとフワッとハーブの香りがとっても良い匂い(*´ω`*)


また小袋で頼めるのが魅力です。


今日はもう鳥たちを寝かせてしまったので、明日あげるのが楽しみです(^^)






先日購入したさとうきびの枝をまとめたおもちゃをそれぞれに与えてみました。

かじると美味しいのか楽しいのか興奮してます。


はなちゃんは行ったり来たり、どんな生き物か様子を伺っている様子。




先日茹でた松ぼっくりを干してやっと乾きました!ここのところ天気が悪かったので時間がかかりました。

松ぼっくりもいい香りがします。

松もシダーウッドと言ってハーブの1つですものね。

×

非ログインユーザーとして返信する