sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

シャッターを閉めないと決めた一ヶ月

今日もつばめ達は自分の巣を守っています。


結局昨夜はシャッターを閉めずに過ごしました。

これから一ヶ月間閉めないで過ごすことになりそうです。




関東は今日から一週間また暑い日が続くようです。

我が家の労働者タロ君は外仕事のため毎日体が火照ってご飯が食べたくないそうです。


私がハマっているお好み焼きをよそ目に、そうめんや冷やし中華を希望してきます。



仕方ないのでお好み焼きはおやつにして夕ご飯は冷たい麺類です。





今日はあんこちゃんにピーマンのタネをあげました。




はなちゃんにもあげたいけれど、生野菜は水分が多くて体を冷やす為お預けです。


お鼻の具合が落ち着いてからにしようね。

×

非ログインユーザーとして返信する