sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ゴールデンウィーク

作業員の夫タロ君はGWの最中お仕事に出かけました。


今日はとても暑く、私は鳥達と家で涼んでいます。



我が子あんこちゃんは今日はこの物干しまで飛べませんでした。私の腰程の高さ。

手リフトで乗せてあげます。


高いところでの毛づくろいが気分が良いのかしばらくここにいます。






私たちの住む栃木県には毎年この時期にツバメが飛んできて巣を作ります。


我が家の軒下にも巣づくりの場所探しに来るけれど、残念ながら壁に泥が着かないのか巣は作らないようです。

×

非ログインユーザーとして返信する