sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

飛びたいあんこちゃん

近頃発情期のあんこちゃんは、何が具合悪いのか口をパクパクしてます。


もうすぐ換羽も終わりそうだし、発情期だから?それとも部屋が暑すぎるのかしら??


念のため、風邪の薬をあげていますが、風邪の様子はないんだよな…



吐き戻しをしているため、口の周りが汚れています。




最近のあんこちゃんは積極的に飛び始めました。飛ぶと言っても、自分がいる位置よりも高いところには飛べず下方気味です。


それでも飛びたいと思うのかチャレンジしているように見えます。



けな気で可愛らしいです。


飛んだ後は背中を丸めています。まだ痛いんだろうな。。。



あんこちゃん、応援してるよ💚





今日はとても風か強く、珍しいお天気に鳥達も落ち着きがないです。


なかなか静止してくれなくてブレてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する