sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

はな通院

今日は3週間ぶりの病院の日です。


今日から鼻洗浄の治療をやめることになりました。


大丈夫なのか心配ですが、最低限の投薬にして行く方針のようです。




慣れた様子の病院通い。


今日は珍しく病院が空いていて3人しか待たずに診てもらえました。奥さん先生です。


夫タロくんに噛みつくはなちゃんですが、体重を測ろうと奥さん先生には慣れていて手を入れると手に乗ってきます。









先日木曜日、タロくんと下野市の花見スポット『天平の花まつり』に行ってきました。


ソメイヨシノは満開です🌸



『天平の丘』は八重桜が多くて、八重桜はまだつぼみでした。

×

非ログインユーザーとして返信する