sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

久しぶりの夜遊び

仕事抜きなら一年ぶりぐらいでしょうか、昨日久々のプライベート夜遊びしてきました😊



まじめに仕事して、家事をできる限りして、鳥の心配をしての一年でしたけれど、やっぱり友達との交流の時間もまた大切ですね〜。



楽しくてまた近々出かけたくなりました😊





最近交友関係も復活しつつあり、これもトイレ掃除が招いてくれた私の生きる道なのかしら。





そんなこんなで今日は少し寝不足気味です。







昨日のあんこちゃん。

換羽があと少しで終わるかと思っていましたがまだまだ。

尾羽の一番長い羽や風切り羽の数本がまだ生え変わっていません。




あんこちゃんもう少しがんばれ!






朝晩と二回カゴの敷物を換えますが、すぐにこんな有様で。。。遊びたいはなちゃん❤️


バランスを崩しながらもあんこちゃんの側へ


しばらくして疲れると、ここで毛づくろいをしたり、居眠りをしてしまいます。



懐こいはなちゃんです。

×

非ログインユーザーとして返信する