sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

背中を丸くするあんこちゃん

元気そうに見えますが、まだ本調子では無いようです。


少し遊んでは休んでいます。

少しの距離なら飛べますが、飛んだ後はやはり尾っぽを下げて休みます。


伸びをしても、右の羽根が硬いようです。



4月で1歳になるあんこちゃん。







カゴの下に敷いている紙を齧るだけでなく引っ張りだしてしまいます。

時には階段や餌入れまでが外れています。



最近のはなちゃんはカゴの中を掃除するために手を入れたり紙を交換するのも嫌がって怒ります。女の子だから、自分の巣を荒らされたくないのでしょうね。




×

非ログインユーザーとして返信する