sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

病院から4日目

今日はお休みです。

ホットヨガに行ってきました。

私はハードな運動は苦手なので、ゆっくりの運動で汗がかけるホットヨガがちょうど良いかな。



あんこちゃんの風邪薬を変えて4日目です。

薬が相当不味いのか飲んでも吐き出してしまいます。

舐めるだけでもいいから飲んで!


吐き出してしまうので1日一回一滴のお薬ですが、1日2回あげています。


今日になったら随分具合が良くなってカゴの外に出て遊んでいます❤️



かわいい😍


でも、もう少しの間安静にしようね。


大好きなニンジンをあげました。

食べると言うよりかじって遊んでいます。

お口の周りがオレンジ色になりました。






はなちゃんは病院での体重測定で32グラムになりました。

いつも家で測るより病院では1グラム少なくなりますが、今回は太ったね!と奥さん先生に褒められました。


はなちゃんは標準ですとは言われてきましたがもう少し太った方が体力がついて良いそうです。



病気と発情は一緒には起きないと先生は言うので、発情が盛んになったら病気も改善しているという事ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する