sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

本日も休み(⌒▽⌒)

続けてお休みです。



以前から友人と約束していたランチへ出かけて来ました。



茨城県古河市の古民家ましらこさんへ


ボリュームばっちりでお腹がいっぱいです。


食いしん坊のわたしは食べるのに夢中でデザートのシフォンケーキを撮り忘れました💦





それから友人宅へ流れ込み耳つぼジュエリーを着けていただきました🌟


アクセサリーをあまり着けないわたしですが、たまに光り物着けると気分もあがりますね(^^)




夕方帰宅。放鳥。



なぜかいつもはなちゃんは逆さまです。

×

非ログインユーザーとして返信する