sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

二羽の発情の様子

こんにちは😊


3連休中の中日でゆっくりしてます。



今日は市内にホットヨガのジムができたので体験に行ってきました!



運動不足の私の体には、一番やさしいヨガでもキツかったですが、少しの運動でも汗がかけてとても気持ち良かったです(^^)




週一程度でも通ってみようかな。。。






鳥たちともコミュニケーション取れています❤️


あんこちゃんのいつもの日課、窓際で外の鳥さんの様子を伺い、、、


加湿器の上で涼んでるのか発情してるのか、、、


気がつけばあんこちゃんの吐き戻しはここ1週間ぐらい無くなったようです。

大きなう◯ちもしなくなり、以前の小さいう◯ちに戻っています🌟


やはり体重の管理と発情対象を取り除いたのが良かったみたい。



予定通り一月中に発情が治りつつあります。






はなちゃんは女の子らしく狭いところに入り込もうとします。

う◯ちも水っぽく発情中ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する