sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

久々二羽の写真

今日夫は残業で帰りが遅いので早い夕飯を済ませ、寝る支度をしてゆっくりしています。



日中あんこちゃんとはなちゃんの写真が撮れたので久々のブログアップです。



あんこちゃんから放鳥



まだ二羽を一緒に放鳥はできません。




はなちゃんを放鳥する時は部屋の温度を高めにしますが、なかなか30度に足らず寒そうにしています。



はなちゃんの薬を一種類減らしてから特に異常ありません。(お腹の中の菌を殺す薬)

今度の日曜日にまたう◯ちの検査して菌が繁殖していなかったらこのまま6種類の薬になります。


はなちゃんの体の負担が少しでも軽くなると良いな。

×

非ログインユーザーとして返信する