sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

お正月セール

久々のショッピングデート😊



佐野のアウトレットをふらふら。



とても混んでいましたが裏道で渋滞回避。




アウトレットの福袋は残り物の詰合せですが、ウエッジウッドの食器の福袋と、フォションで紅茶のセットを購入してきました🍀



たまにのお買い物楽しかった(^^)





夕飯は自宅近くのホワイト餃子へ。。。



以前ハマって通いつめましたが、最近2度目のハマりを経験し。。。


食べかけですが…









年末にタロ君がはなちゃんのために鳥かごのカバーを作ってくれました❤️



いつものカバーにの上に二重にできるように大きい物です(^^)


あんこちゃんとはなちゃんのカゴが並んで入ります✨

×

非ログインユーザーとして返信する