sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

年末

久々の更新になってしまいました。



私は晦日にまた働かないとならないです(>_<)



今日夫タロ君が大体の大掃除をしてくれたので、明日は一日お休みです。








最近はカゴの外に出て遊ぶようになりました。

この調子で発情期を抜けてくれたらいいな。




はなちゃんは最近体重31グラムになりました。


とても元気です。



あんこちゃんのことが気になって仕方がありません。



いつもあんこちゃんに突かれても懲りません。

×

非ログインユーザーとして返信する