sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

我が家

この家に越してきて来年3月で2年が経ちます。




越してきてからパソコンのウイルス対策、していませんでした。

昨日何とか以前のフレッツウイルスバスターで復活。したような…



今、ドコモ光をつかっていないので、ウイルスバスターの更新ができていません。新しい何かでウイルス対策しなければ。。。

忘れないうちに。







昨日はなちゃんは吐き戻しをしていたようで、カゴのあちこちにエサがはりついていました。


はなちゃんのカゴの温度が高めなので心配はしていましたが、とうとうこの時期をむかえてしまいました。


はなちゃんはもう生後半年になりますから、成鳥?になるころですもの。





今日タロくんは残業で帰りが遅くなるので私だけの時間ができてゆっくりです。



自分の時間って、朝方の人は朝早く起きたら自分の時間が作れるのでしょうが、私はどうも夜型になってしまう。



朝方の体質にしたいです。




明日は冬至。


いよいよ春に向けて日が長くなっていきます。



この時期を過ぎると発情もおさまってくるのでしょうか…

×

非ログインユーザーとして返信する