sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

来週はクリスマス🎄

若い頃、クリスマスやお正月はとても寂しく感じました。

他人が眩しく見えました(>_<)




そんな私もここ数年寂しさを感じず、また、楽しく過ごしています。



これはタロ君がそばに居てくれるからなのか、年をとって色んな考え方ができるようなったからなのか。




今年は特に鳥さんたちがいるおかげでハッピーな日々が続いています❤️


心配事はたくさんあるけれど、私の心はとても癒されているのです。


あんこちゃんはなちゃん、たろくん。私と出会ってくれて本当にありがとう💕💕




あんこちゃんはカゴの中でうつむき加減。

毎日4グラムの餌をあげています。

ちょっと足りなそうです。




30度に保たれたはなちゃんのカゴ。

夜はなぜか下に降りて寝ています。暑いのかなぁ。。。



鼻の上にデキモノができています。

×

非ログインユーザーとして返信する