sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

楽しい休日🍀

私は、夫タロ君と過ごす休日が大好きです。



タロ君は毎週日曜日おやすみですが、私はサービス業のアルバイトをしているので月の半分は日曜日も仕事になります。




今日は特別な予定のない休日で、休日らしくゆっくり起き、鳥たちと遊び、食事をしたり、庭の手入れをしたり🍀




特別なことをしなくても私にとってとても充実した日曜日となりました🌟






さて、本日は鳥たちの写真を撮りました✨



吐き戻しを続けているあんこちゃん。体重が31グラムになりました。それでもはなちゃんより重いのですが、痩せすぎるのは心配です🍀




リビングのエアコンを30度に設定して放鳥。

体力温存のために放鳥時間は短めです。


それでもとても楽しそうにしてます❤️

×

非ログインユーザーとして返信する