sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

今日は仕事でした

今日は仕事で鳥たちをタロ君に任せて出かけました。


帰宅は鳥たちが眠る16時半頃。



ギリギリ鳥たちとコミュニケーションをとり、寝んねの支度。



一昨日とりっぴーさんからネクトンSや、気になっていたシードやハーブを購入したものが届きました😊



昨日から少しずつ別容器に入れてあげていますが、あんこちゃんもはなちゃんも完食しています。


オーチャードグラスは美味しくダイエットできるあんこちゃんにちょうど良いかなと🍀





無添加の餌をあげる様になってから、餌入れがからばかりになり、食べ方があからさまに残すものが減りました。



無駄にもならず、鳥たちの健康にも良いので一石二鳥です🌟



とりっぴーさんととりきち横丁さんは同じお店なのかな。似たものが売っています。

×

非ログインユーザーとして返信する