sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

夢中で遊ぶ

放鳥にも慣れてきて自由に飛びまわることができるようになってきたはな。



お顔もとてもきれいになりました🌟



遊ぶゆとりもできてきました。



タロ君が作ってくれた鳥たちの遊び場が大活躍🍀






それからあんこちゃん。



羽は左右対象に戻ってきましたが、飛ぶのは少し躊躇気味。まだ違和感があるのでしょう。



私の手には近寄りません。余程痛かったのだと思います(TT)




2日ほど前にあんこちゃんが大好きな鈴が付いているブランコを洗うために取り外したのですが。。。

発情の対象でもあるブランコだったのであんこちゃんのかごに戻さず別のブランコをつけてあげました。




新しいブランコには近寄ろうとはしませんが、吐き戻しがだいぶ減りました。

顔つきも少し変わり、以前の美人あんこちゃんに戻りつつあります。



まだ大きいう◯ちもするので完全には戻っていないですが、羽の具合が良くなった頃を見計らって室温を下げていくようにしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する