sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

新月の願い🌙

今夜は新月です。

お天気が悪いのでお月さまは見えないけれど、月のパワーが私たちの願いを叶えてくれる時。




ボイドタイムとやらがあって、明日朝4時以降にお願いすると良さそう🌟






本日我が家は夫婦してお休みで、午前中はごろごろだらだらしながら過ごし、午後から宇都宮インターパークのジョイフル本田まで買い物に。



そこでの楽しみはペット館があり、新入りさんの鳥さんたちを見ること🐥

やはり小さい若鳥さんたちが可愛いです💕



今回はセキセイさんを始め、オカメちゃんのアルビノや、コザクラさん、カキクサさん、マメルリハちゃん、クリーム文鳥さんのヒナたちがいました(*^ω^*)



大人の鳥さんもたくさんいます。



やはり、我が家の鳥たちが一番可愛かった❤️⬅︎親バカです。゚(゚´ω`゚)゚。





我が家の鳥たちのグッズを少々買い足し、その他に来年用の手帳やタロ君のお弁当箱を新調しました。



⬆︎鳥たちのグッズを入れるお道具箱




久々のお買い物楽しかった🌟

×

非ログインユーザーとして返信する