sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

なんか不安

ここのところ鳥たちの様子が以前と違くて不安です。


あんこちゃんは発情気味で、吐き戻してばかりであまりカゴから出ようとしません。

朝や夕方に放鳥してあげようと思うのですが、出て来ても少しだけ飛んで後は触らないでって感じで。。。

あまり遊ばない。




はなちゃんは毎日毛がたくさん抜けます。

エサは食べてはいるけれど少ないです。

鼻も詰まっているようです。

それと、寒そうにしています。32度ぐらいでも平気でいます。




異常がなければ2週間後の通院で良いと言われたけれど、今度の土曜日に病院に行こうとタロくんと話しました。

けれど、土曜日まで心配です。



この季節鳥たちの様子が変わる時期なのでしょうか。。。

×

非ログインユーザーとして返信する