sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

次は2週間後

今日ははなちゃんの病院の日



11時ごろ病院に着きました。



今日は遅いわりに結構混んでいて、車の中で少し待ちました。



今日は奥さん先生です。



はなちゃん懐いてたけど、覚えてるかな⁉️




嫌々鼻洗浄をしてもらい、その後はスッキリするのか餌を食べていました❤️




薬の水で水浴びする事を話したら、水浴びするのは元気だからですとのこと🍀

その後冷やさないようにしてあげようね。




今日は症状が安定していたので、次の来院は2週間後で良いそうです。







今日は大安だったので、ずーっと気になっていた神棚を移動。



今までは食器棚の上の狭いところにいてもらったので、今日からはゆったり広いところに来てもらいました( ^ω^ )




きっとあんこちゃんもはなちゃんも居心地よく神様のもとへ行くでしょうけれど、神社も鳥さんも猫さんも気持ちよくいるからね🍀




どうか神様我が家を見守ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する