sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

あんことはな

あんこちゃん最近吐き戻ししてて…



自分の右足に。



ぽつんぽつんと口から出た餌がカゴの底に落ちます。



放鳥しても少し落ち着くと自分のカゴに戻っていつもの定位置(大好きなブランコ)に。

そしてまた吐き戻し。。。



こちらが物足りないぐらいです(T_T)





逆にはなちゃんは出して出してと小さいカゴの中で羽ばたいてます❤️笑


可愛いけど少ししか出してあげられないよ( ^ω^ )



今日は暖かくて鳥たちにも過ごしやすい日でしたね🍀


窓を開けてヒーター着けたままだけど空気転換しました。気持ち良かったね🌟





はなちゃんの体調は元気だけどまだ鼻水が鼻の奥に潜んでいる感じで朝起きると鼻水が出ていたり、顔を掻いてと指をつついてきます。



はなの部屋の温度も相変わらず30度にしていますが、夜は下の網の上で寝ていたりするので寒いのかもと思って多少温度を高めにしています。


毛もまだ抜け換わっていて本調子ではないようです。




明日はタロ君とはなちゃんと病院に行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する