sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

鼻炎

明日を乗り切れば来週は太陽さんが見られらようですね🌞



毎日雨でじとじとしています。

あんこちゃんとはなちゃんの部屋はヒーターでカラッカラです。


洗濯物を干したり空気転換をしたりで調節。

鳥たちも過ごしにくいですね🍀





今日はなちゃんを先生に診てもらいました。



副鼻腔炎は既に慢性化しています。

鼻水が出ているようなので、消毒液を毎日1〜2回鼻に一滴さしてくださいとの事で薬が一種類増えてしまいました(T_T)





慢性化しても完治できるように頑張らないと。

はなちゃん、辛い思いをさせてごめんね(´;Д;`)




そして私も今朝から急に鼻水が…


雨が続いたせいかいつもの鼻炎です(><)




明日は選挙です。

朝からたろくんと行く予定。。。予定は予定です。




今日は鼻をかみすぎて頭が痛いのでもう寝ます。

おやすみなさい😴

×

非ログインユーザーとして返信する