sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ナイスショット🍀

今日は少し過ごしやすい日になりました😊




お休みでしたので、掃除や布団乾燥をしたり、衣替えをしました。



でもまた来週は暖かくのるようですね🍀






今日夕方の写真です。



いつもなら携帯に飛びついて来てしまうあんこちゃんですが、眠かったのか静止状態。


素敵なドアップ撮れました❤️




携帯に収まりきれない写真をイオンで現像してきました🌟







これは昼間のはなちゃんです。




右目がうるうるして少し赤いです。

明日病院の日なので先生に診ていただきます。



換羽で体調が不安定なのかな…


少しでも好きなものを食べて太ってもらいたいです🍀


先週よりは食欲も出ているように感じます。


手の上に餌を乗せて食べさせようとしても集中して食べずに一口食べてはウロウロしたり飛んで行ってしまったり…。

あんこちゃんにはない行動でしたし、はなちゃんはどんな子⁉️⁉️と❓がたくさんでした。



でも今はオーツ麦を夢中で食べてくれるようになり、これも成長の過程なのかと感じています。

×

非ログインユーザーとして返信する