sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

たこ焼き

久しぶりに自由な日曜日。


タロくんどこ行く❓



いつもより遅めの起床し、子どもたち(鳥たち)を遊ばせ、、、



わざと音を立てて気をひくあんこさん。



はなちゃん首短い❓




しばらく放ったらかしになっていた庭の手入れを少しして、、、



近くの家系ラーメン屋で昼食を済ませ、、、

(マックス盛りと言って味玉とほうれん草とチャーシューと海苔がトッピングされているガッツリラーメンを食べてしまった。)


(家系ってどんな意味かと思っていたけれど、都会の方では『◯◯家風』『◯◯家流』などがあるようで、本家から習ったラーメンなのでしょうね。)





午後家から1時間ほどで着くアウトレットに行って、、、



まあまあ混んでいました。

暑かったのでコールドストーンでアイスを食べて、何か素敵なものがないかふらふら歩きました🍀


暑いので、少し歩くとお店に入り涼みながら他の店へ。たいして欲しいものも見当たらず雑貨を少し買って帰りました。



今は小鳥たちに夢中であまり服などに興味をそそられなくなってしまったのか⁉️




帰りにホームセンターで我が子の好きな赤粟の穂を買って帰宅しました。




さぁ、夕飯。

今日はたこ焼きにしよう❗️

1日楽しく過ごせてありがとう🍀

×

非ログインユーザーとして返信する