sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

なかなか撮れないベストショット

昨日宅配で送られてきた雛たちのエサ



うちの子たちはキビを嫌って食べなくて、これなら食べるかなって思っています🍀

買いすぎたので、小分けして冷凍保存します。




はなちゃんは今朝の体重 31gまでになりました🌟少しずつですが、体重が増えています。




あんこちゃんは携帯大好きで携帯を向けると飛びついてしまうのでなかなか良いショットが撮れません。

ほっぺの青と水玉模様がかわいいです( ^ω^ )





夕方はいつも少し興奮気味になって私にも噛み付いてきます。興奮してるときは容赦無く噛むので痛いです(;´Д`A

そんな時はこうして捕まえて仰向け攻撃をしてみると少しだけ落ち着きます😊


×

非ログインユーザーとして返信する