sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

はなちゃん

バイトから帰り、はなちゃんの様子をみる。


餌は食べていないようだったので、粟玉とヒナフトールを濡らした指につけてあげたらだいぶ食べてくれました。水と交互にあげて、夕ご飯も同じようにしました。



喉が狭くなっているのか今まで普通に食べていたシードは全く食べなくなりました。



目はかゆいようでだいぶ腫れて半開き状態。目の周りの毛はほとんどなくなってしまいました。




少し良くなったと思うところは呼吸音が小さくなったことと少し元気が戻ってきたみたい。



先日土曜日はなちゃんとあんこちゃんが眠っている写真をみるとやはりはなちゃんは膨らんでいますよね。


目も両方かゆいみたいです。

明日の朝、今日よりも目の具合が悪かったら、午前中に通える県内の他の病院に電話して聞いてみようと思います。



はなちゃん、具合に気づいてあげられなくてごめんなさい(T-T)

×

非ログインユーザーとして返信する