sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

日々心配

はなちゃんだいぶ大きくなりました。



体重もあんこちゃんを超え、体も一回り大きいみたい。




でも怖がっている様子。

鳴く声も以前より小さくなって…具合が悪いのではなかろうか。



一方あんこちゃんの体重はなかなか増えず。

でも、ヒナフトールを食べるようになってから以前より元気にになったかな。

遊ぶようになったので退屈しないようにおもちゃを設置しました😊





昨日栃木も梅雨明けしました。

毎日暑い日が続きますね。

皆さん栄養あるものを食べて健康に過ごしましょう❤️



日々小鳥たちの体調が心配です。

気がつくことがありましたらコメントお願いいたします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する