sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

はなちゃん一人餌できました😊

なんて早いのでしょう🌟


餌を食べさせた後残った餌をはなちゃんのおうちに入れておいたら一人で餌を食べていました😅



明日で生後1ヶ月になるはなちゃんは早くも一人で餌が食べられるようです。



それから、昨日から緑色のう◯ちが出るようになりました🌟

そろそろあんこさんが我が家に来たころと同じ大きさになるでしょうか。





夫タロくんは必ず朝ごはんをはなちゃんにあげてから仕事に出かけていきます。


懐いてもらいたくて😆



休みの日ともなれば朝世話をして遊びに出かけていたタロくんはあんこさんを私に取られた気持ちのようです🍀






1日に一度はあんこさんをはなちゃんに会わせているけれど、あんこさんは相変わらず威嚇の雄叫びをあげています。




ちょっとずつね🐥



本日の室温31.4度

エアコンつけます。

×

非ログインユーザーとして返信する