sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

あんこさんご対面

今日もとても暑いです💧




昨日我が家に迎えた黄色い雛は『はなちゃん』と名づけました🌟



ペットショップでは午前11時と午後6時にさし餌をしていたと言っていましたので、私がバイトのある日も大丈夫だと思いますが、我が家は朝が早いので、今朝は7時にさし餌しました。


そして11時にもあげて、あとは夜のご飯で終わりかな。






朝から庭の鳥さんたちに声に呼びかけるあんこさんをみて、はなちゃんを会わせる決意をしました。



そして今日あんこさんの籠の横にはなちゃんの水槽を置きました。



我が家には虫かごがないので水槽で育てます

😅




あんこさんは餌をせがむはなちゃんに小さく『キキ』と威嚇していました💧




しばらくはガラス越しにお話してね。

×

非ログインユーザーとして返信する