sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

初めての水浴び🐥

今日は今年一番の暑さ。

湿度もありべたべた。



帰宅後我が家の室温は31度を指していました。


暑いです💧




夕飯を作っていると、あんこさんはたろくんの元から私の肩へパタパタと飛んできました。

珍しく肩から腕の方に降りてきたので、喉が渇いたのかと、水道水を少しだけ出してあげると水を飲みました😊



かわゆい❤️



しばらく水を飲んだり水道の出口を見たりしていたので、たろくんにタッチして、あんこさんを洗面所に連れて行ってもらいました。



洗面所の水道を少しだすと自ら水道口の下へ行って戻って来るを繰り返し全身水浸しになりました。



あんこさんも暑かったのね😆




水遊びの後は涼んだのかスヤスヤ眠りにつきました。



今日も可愛いあんこさんを見せてくれてありがとう💕




また明日🍀

×

非ログインユーザーとして返信する