sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

お留守番ありがとう🍀

今日もすくすく元気なあんこさん。


1人でお留守番してくれてありがとう😊



最近は一人で過ごす時間が増えて寂しくないかな…


私はしばらくお休みしていたジム通いを今日から復活させました。

仕事とジムを両方こなすとあんこさんとの時間はだいたい朝と夜の少しの時間だけ。







ペレットも少しずつですが食べてくれます。

のどが渇くのか水を多く飲むようになりました。



今日は庭で採れたいんげんを生であげてしまい…




だいぶガジガジ噛んで喜んでいるようでした…

けれど…



仕事から帰ってきたタロくんに、あげてはいけない野菜だと叱られてしまいました>_<



今日は調べずに与えてしまいました😥





どうか体調を崩しませんように🍀




また明日❤️


おやすみなさい😴

×

非ログインユーザーとして返信する