sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

目指せ35g‼️

こんばんは😊

帰宅が遅くなったので夜の計量になりましたが、本日32gを計測する事ができました🌟



だいたい赤穂を食べると体重が増えるのですが、赤穂がなくなるとなかなか体重が増えないみたいです😥


それでも痩せてしまうよりは良いのかな…




目指せ35g‼️





今日日中には植物と戯れるかわいいあんこちゃんのショットが撮れたので掲載❤️




この植物は、先日バリバリ食べて大きな葉を半分も食べてしまった植物ですが、今日は食べずに乗ったりぶら下がったりして冒険していました😍


なんて可愛いのでしょう❤️



帰宅後お薬飲ませて計測後、またカゴに入ってもらいました。



物足りないですが、あんこさんの為です。



おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する