sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

食べさせて良い植物

結局だいぶ食べてしまいました。



くちばしの先が黒くなるほど食べていましたが、ネット検索して『食べてはいけない植物』があるようなので、アンコがいない部屋に移動しました。


その後はその鉢植えを探していた様子でした。




そんなに好きなのにかわいそうだけれど、何という植物かわからないので…




その後夕飯の食材に使った人参の皮をあげたら食べていました。


以前人参をあげた時にあまり食べなかったけれど、噛み切る力が出てきたのか、今日は食べてくれました✨




今日もキチンと就寝です。




おやすみなさい⭐💤

×

非ログインユーザーとして返信する