sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

なかなか肥れないあんこさん

なかなか肥らないあんこさん。。。


今日の体重28gでした(T_T)


もう少し食べてくれると良いのですが…



鳥かごから出ると、鳥かごに戻るのが嫌なようでなかなか肩から降りてくれません。



父さんとお揃いカラー(笑)




ネットで検索していると、もう少し早寝をさせた方が良いみたいなので、あんこさんは8時就寝にすることにしました🍀



益々健康になりますように🍀


×

非ログインユーザーとして返信する