sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

とっても安すぎるステーキ

今日はお休みで、

タロ君と大平山のお花見に行く事にしました✨



あいにくのあめですが、空いていて良いでしょう💕



と、その前に腹ごしらえ…



栃木には美味しい&安いステーキランチのお店があります。



限定10食ですが…


少し手をつけてしまいましたが…



一口ステーキを150グラムにかためてベーコンで巻いてあります。


限定10食 150グラム 650円‼️



懐かしい感じの店内




栃木県栃木市です。



タロ君は美味しい‼️を連呼

食べ終わると2人前頼めば良かった…

と後悔していました。




腹ごしらえを終え、いざ大平山へ。



雨なのに傘をさして歩いてお花見する方も結構いましたけれど、

私たちは車でスルーしました。


とりあえず通りががりの桜を拝見🌸

もう満開を通り越してしまったのか、山桜だからなのか葉っぱが少しでていました。


大平山の玉子焼きや焼き鳥は、また美味しくて有名ですよね(*´꒳`*)



でも車から降りずお花と景色を見て降りてきました😊




雨だけど楽しい休日です。

×

非ログインユーザーとして返信する