sakura44のブログ

不妊治療やめました。
誰にでも話せない思いをここで打ち明ける、私の部屋。

不妊治療やめます

いつものようにあったタロ君と近くの♨️温泉に通い、温まっていました(*´꒳`*)




温泉気持ちイイ




体を温めることは妊活にも繋がるとも思って温泉通いをしていました。


天然温泉のつぼ湯に浸かりながら…




もう不妊治療はやらないって思ってしまった。




いや、同い年でも頑張っている皆さんのブログを見て、私ももう一度頑張ってみよう‼️という気持ちもありました。



けれど、やっぱり…



いろんな事を考えトータルしてみると、私の不妊治療はもう終わりだと思ったのです。




奇跡的に自然妊娠をできるかもしれない。

でもできなくても、神さまが私にくれた人生だと思い、私の人生を全うしよう。




自分の人生を充実させなさいと、

充実したと感じられる人生が大切なんだ。

日々、1時間、1分1秒充実させる努力をしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。