sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

香りに凝ってみる

部門が違うのですが、バイト先のお姉さんがすれ違うたびに、とてもいい匂いがするのです。




先日思いきって、

『とてもいい香りがしますね〜、何の匂いですか⁉️』

と聞いてみました。



お返事は、

『柔軟剤だとおもいますが、母がやってるので何の銘柄とかわかりません。』

とのこと。




最近は柔軟剤の他に、香り付け用たるものが売っている

と、上記の会話を聞いていた近くの方に教えていただいたので、

高いなぁ、と思いながらも憧れの香りに近いものを物色。






カワチ薬局でゲットしてきました✨




『パールドリームの香り』

とやらを…




お試しで香りを、確認しましたけれど、

実際洗いあがり、干した後の香りはナチュラルで私が望んでいる香りに近いかな💕




しばらくは香りをお楽しみ❤️






最近は不妊治療をしていないので、カテゴリーを変えようか思案中です。



かと言ってまた治療を再開するかもしれないし…



思案中…

×

非ログインユーザーとして返信する