sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

今日のはな

あれから、ホルモン剤をやめてみたりしましたが、獣医さんに電話をして相談したところ、抗生剤を1種類やめて、ホルモン剤を続けた方がいいとの指導をいただいたので、試してみたところ、お腹の腫れは治まらないけれど食欲は戻ってきたので、落ち着いてきました。



お腹が重いはなちゃんは飛ぶとこができなくなったので、止まり木を低い位置に付け直したりして、自力で登れる高さにしてみました。


鳥は高い場所が好きたけれど、落ちると怪我をする可能性があるので。


少し元気を取り戻しました(`•∀•´)✧

×

非ログインユーザーとして返信する