sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

はなの通院思案

今朝まではなを病院に連れて行くつもりでいました。



先週金曜日に家に帰ってきてから、はなは食欲を戻し少し回復の兆しを見せていました。

今朝も元気だったので、病院に行って治療に苦しんで痩せてしまうぐらいなら家で気持ちよく過ごさせてあげたいと思い、病院に行く日を水曜日に延期しました。


朝は元気だったけれど、夕方になり放鳥の時間は元気に鳴いて出てきたけれど、途中目を閉じる場面がありした。最近のはなにはない行動です。

いよいよ体調が悪いのだと思いますが、もう病院に行って治療で痩せてしまうような事になって欲しくないので、次の治療は鼻洗浄のみにしてもらおうと思っています。

本当はそれもどうなのか、自然のままにしてあげる方が良いのかなど悩んでいるところです。



先週金曜日の退院時に怯えたはなの顔が悲しくて、もう命が短いなら、心地よい私たちのもと置いてあげたい。


今日はまだ元気なはなちゃん


なぜかお腹を気にしています。うん◯がつまっているのかなぁ


おやすみ

×

非ログインユーザーとして返信する