sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

はな通院

梅雨の晴れ間、暑くなる予定だったので、朝からはなを病院に連れて行きました。いつもの通院です。


鼻が詰まっていると苦しそうなので、今回は少し早めに行きました。それに気温が高いので温度調整もしやすい。




治療はいつも辛そうですが、鼻の詰まりが取れると少しスッキリし顔になります。





こちらは今朝のあんこちゃんです。


あんこちゃんの前には太郎君がいて、あんこちゃんは太郎の口元に釘付けです。





なかなか巣が作れないツバメさん。

×

非ログインユーザーとして返信する