sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

旅館到着

あいにくの雨。

神奈川方面の高速では事故渋滞が2件、工事渋滞が2件でチェックイン時刻に間に合わず。


長いドライブになってしまいました。



途中、トイレ休憩に海老名サービスエリアへ。

名物と言うメロンパンを買ってみましたが、

実はあまりメロンパンはすきでは無くてまだ食べていません。明日おやつに食べれるかな。




久々の温泉旅行は節約旅行。

こだわりは温泉があり食事が美味しそうなところを選んでいます。



夕方到着。


古いけれど中庭も有りきちんと感がありました。


お風呂もいくつかあり何度か入りたくなります。

これから夕飯です。

楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する