sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

歯のクリーニング

3ヶ月に一度歯のクリーニングに行っている、今日はクリーニングの日。



毎日綺麗に磨いているつもりでも、歯肉炎にならないように月一のメンテナンスを勧められました。



年齢とともに唾液の分泌量も減ってはいるのだろうけれど、毎月ってみんなやってるのかな❓




健康保険外になってしまうようですが。。。




明日ははなちゃんと病院に行く予定です。


薬ちゃんと飲んでるんだけどね。

どうにか良くなってくれたら良いな。



あんこちゃんは洗濯バサミでお遊び中。



もう終わりだよと手を出すと、まだ遊びたいと手を叩いて追いはらいます。

×

非ログインユーザーとして返信する